PR


最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    37歳で医者になった僕 モデル

    0
      37歳で医者になった僕には、モデルになった人がいたので、
      実話だったんですね。

      SMAPの草くんが演じる紺野祐太役のモデルは、
      川渕圭一さんという方で、
      37歳で医者になった僕という題名の通り、
      30歳から医者を目指し始め、37歳で医者になった経歴の持ち主。
      現在はフリーの内科医なんだそうです。


      元パチプロで、1年間のひきこもりも経験。
      脱サラ経験もアリで、なかなかこんなお医者さんいないよなぁって
      思っちゃいますね^^;

      ひきこもりからの立ち直りって、結構すごいんじゃないかな?

      それからもっとすごい事に、川渕圭一さんて、
      このドラマの原作本を書いているんです!

      「川渕圭一」の関連商品を楽天市場で検索

      作家であり医者だなんて、本当にすごい方ですね。

      これからどんな事が起こるのか、ドラマも益々楽しみになったし、
      原作本もとっても気になっています。






      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.16 Wednesday
        • -
        • 23:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク