PR


最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛でした。 関ジャニ∞ 歌詞

    0

      愛でした。 関ジャニ∞ 歌詞
      初めて聴いた時に

      何ていい歌詞なんだと思ったけど
      ほんとにいい歌詞なんだよね


      言っちゃなんだけど
      ドラマの主題歌にしとくには

      勿体無いほどいいもの

      それが君でした 愛し君でした
      心が求めていたもの全て
      その微笑み その優しさ
      言葉にすれば一つしかない

      確かに尖ってた あたり構わず腹を立て
      寂しいから辿れない家路 街をぶらぶらあさりたて
      夢中になれなかった 目の前の楽しいことばっか
      心奪われ溺れてたんだ 救いようないくらい

      いつも何かを傷つけながら
      そして自分も傷ついてたんだ
      そんな日々に光くれた
      永遠(とわ)にこの胸の深い場所で 微笑む人


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.16 Wednesday
        • -
        • 22:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク