PR


最近の記事

カテゴリー


0


    • 2012.05.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貞子3d 試写会

    0


      貞子3dの試写会って、
      東京だけで1回だけの開催だったんですね。


      少なくとも普通なら、
      大阪や名古屋、九州あたりでもあるのに。

      貞子3dの試写会では、
      上映後に、舞台挨拶に主演の石原さとみさん
      瀬戸康史さん、山本裕典さん、田山涼成さん
      英勉監督と貞子も登場したようですよ。


      何でも瀬戸さんは霊感があるようで、
      過去のDVDを見てたら、
      あるシーンでDVDが止まったそうで・・・。




      それを聞くだけで、ゾクッとしちゃう私です。


      貞子3dの試写会では、
      ラスト12分は未公開にだったそうなので、
      結末は誰も知らないんですよね。


      ネタバレを恐れたんでしょうかね?
      きっとラスト12分の中で貞子が誰なのか、
      分かっちゃうんじゃないでしょうか?


      せっかく貞子3d 試写会に行った人も
      貞子3dをまた観に行かなきゃいけないんですね。






      | 1/1PAGES |